お問い合わせはこちら

ブログ

レオマーーー!!!

2017/06/02

お久しぶりのブログです(・´з`・)

暑くなってきましたが、皆様お元気でしょうか??

昨日の雷はとーーーーっても怖かったですね。(´ー`)

こんにちは♪丸亀店・加藤です\(^o^)/

 

先日、久しぶりにレオマワールドへ家族で行って来ました♡

なんかお母さんと来るなんていつぶりか分かりません(笑)

まだ小さい時、子ども会で来た以来だと思います!!!

絶叫系が嫌いな母に、わたしがダダをこねて無理やり乗らせた記憶があります。。

お母さんあの頃は、ごめんなさい(笑)

そんな私たち。60歳と30歳(笑)今回こんなかわいい乗り物に乗ってみました(笑)

 

image1 (37)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母から、乗ろー?って言って来たくせにいざ動き出すと

わぁ怖い!怖い!!あー、帽子が飛ぶ飛ぶ!の連呼。(笑)

ずっとうるさい(笑)

でも、キャラがかわいい母♡

何してもなんか怒れないし笑って許してしまいます(´ー`)。。。

 

この時期、バラ園が開催されてたんですが、その場所が長ーい長ーいエスカレーターを

上った先で。ベビーカーが二台あって上に行けませんでした(´;ω;`)

めーっちゃショックでした(´;ω;`)

image2 (4)image3 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラって綺麗ですね(´ー`)♬

 

久々にすごく歩いて疲れましたが、姪っ子ちゃんが一番喜んでくれてたので

連れてきたかいがありました\(^o^)/

 

大人が乗って楽しめる乗り物は少ないですが、

久々のレオマ良かったです(*^^*)

 

暑ーい中食べたかき氷が最高においしかった( ̄▽ ̄)

image1 (36)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。