お問い合わせはこちら

ブログ

リア充ってこういうこと?

2017/10/30

こんにちは。

ももクロライブにライブ後の感想会。

自宅では冬毛に変身中の猫たちに囲まれ、映画も観て、四国健康村で宿泊し、

美味しいラーメン食べて、さらに初めての登山(剣山)まで待ち構えてるという充実っぷり。あ、読書会も

参加したんだった。

毎日楽しすぎるんですけど。なんなんですかね。こんなに充実した毎日・・。やっぱ秋って最高ですね☆

ちなみに昨日観た映画は動物写真家の岩合さんの映画です。【劇場版ねこ歩き】

可愛い!!癒し!!!見てる間中ずっとクスクス笑ってられます。幸せ。満ち足りた気持ちになれる映画でした。猫好きさんは必見ですね。癒されすぎて途中で寝てたのは秘密です。

あともう一本観たのは【セッション】です。これはDVDでみたんですが、かっこよすぎて映画でみたかった!!!って思ってたら、宇多津映画祭で上映することになってたので急いで観にいくことにしました。もうほんとかっこいい。音楽好き、特にジャズ好きな人には特にオススメです。音楽がかっこいい。

こういう感想を書くときに自分の語彙力のなさにうんざりするんですが、どうすれば語彙力ってあがるんですか。知ってる人いたら教えてほしいです。今読み返しても可愛いとかかっこいいしかなくて内容よくわからないし、ねこ歩きに関しては途中で寝てるって書いてあるせいでなんかつまらない感じがしちゃってるし・・・。面白かったのに・・・。日本語むずかしいアル・・・。

 

とにかく秋になってから充実しまくりの春日店竹薮でした!!!

剣山登山たのしみです♪

 

あ、あと【ボブという名の猫】この映画も最高に面白かったです。実話をもとに作られた映画なんですが

出演してる猫はその実話にでてくる本物の猫なんですって!!すごい!!

 

あ、それとDVDで【世界の果てまでヒャッハー】果てから・・だったかな・・。これもオススメです!!なんも考えないでみれちゃう系。観終わったあとハッピーな気分。ビール飲みながら見たい!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。