癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

毎日暑いですね|д゚)こんにちは~♪夏の越し方が毎年謎な加藤です(´ー`)暑がりで寒がりなわがままな奴!この間人生初のかき氷専門店へ行ってきました(…

こんばんは(*‘ω‘*)今年は冷夏ですね。お盆は割と快適に過ごせてます、夏バテ女浦上です(;・∀・)つい先日淡路島に行ってきました。夏のお出かけは行く…

こんにちは。少しお久しぶりの投稿となってしまいました、田所です(*’ω’*)冬の山はスノーボードなどで頻繁に行っていましたが、夏の山に行ったのは今…

7月は、友達と海水浴に行きました(o^―^o)守田です!右の写真は、観音寺の一ノ宮の海です。とても遠浅で綺麗でした!ただ、クラゲが結構いたので怖か…

こんにちは~(*‘ω‘*)春日店大久保です~。いや~、夏ですね!暑い!暑すぎる!こんな暑さの中、外でお仕事されている皆様。ほんとぉぉぉぉにお疲れ様…

お正月ではなくてももクロ夏のばか騒ぎです!!!!初めての夏のライブ参戦!!味の素スタジアムも初めて行くのでかなり楽しみです☆熱中症対策も万全…

こんにちは♪はじめまして。丸亀店の青木です!(^^)!うそです、やめるやめる詐欺の山下です!3月に泣きながら退職し、4月に戻って参りました(*´ω`*)あ…

なんですか!この暑さ。。もうほんとにこの夏乗り切れるか心配。。こんな猛暑の中、外で仕事されている方大丈夫かなって心配になります。。お久しぶ…

皆さま、こんにちは!フットケアの研修に励んでいます、齋藤です。昨日はお休みなのでお友達と岡山のイオンにお買い物に行ってきました♪岡山に行くの…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。