癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

ジメジメした梅雨時期に、少しでも気分を変えたくて大窪寺、八十八庵のアジサイ園に行ってきました。大窪寺まで家から車で1時間半、、山道を楽しく~…

寝苦しい

2015/06/17

こんにちは。毎日可愛い猫さまと一緒に眠ってるのですがこの時期暑いんです。長毛の猫さまが顔のよこにべったりくっついて眠っているので暑い。反対…

梅雨ですね…苦手な湿気を乗り切るため前髪ストレートにしました、丸亀店・土居です☆ぱっつんで幼さ倍増中です(´・ω・`)(笑) さて、今年の夏はよさこ…

本日は、私の愛するでんぱ組.incさんのnewシングル「おつかれサマー」のフラゲ日でございます!!今回もとてもかわいく素晴らしい1曲でございます!…

みんなさん、こんにちわ!お元気ですか?梅雨うって雨がすごいですよね!(雨だ、いやになっちゃう!)と思う人も多いのではないでしょうか。梅雨に…

こんにちは&お久しぶりです♪♪♪仏生山店人見知り代表大森です☆最近の休日は、海に行ったり、カフェに行ったり。(あまりにも金髪だと言われるので)…

先週は親友の結婚式でした。11年の付き合いになる、私の親友であり、かたや兄弟であり、恋人(仮)でもある彼女はチャペルの新婦入場の際にもうすで…

とうとう香川県も梅雨入りとなりました。ジメジメしたこの時期がニガテな仏生山谷です。暑くなってきたという事で先日ようやく衣替えしました? ‘えっ…

食欲の秋ではなく、食欲の春夏秋冬、いわゆる年中です。上原です☆前回の焼肉ブログから再び焼肉にめぐり合い、丸恵へ行きました☆初めて骨付きテール…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。