癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

お土産♪

2013/02/25

こんにちは☆しおりん推しの栗林店のタドコロです☆今日鹿児島にご旅行で行ってこられたお客様からこんなに嬉しい差し入れ頂きました(*^_^*)のむぞの…

だいぶ遅れましたが、バレンタインのチョコを作りました?仕事終わりで、眠い目をこすりながら作ったので、あまりよく覚えていませんが・・・チョコレ…

コスプレ

2013/02/21

こんにちは(´艸`)まだ寒さが続きますね。。。早く春が来てほしいです(v_v)先週瓦町周辺に遊びに行ったらコスプレのイベントがあったらしくコスプレ…

ダンス←古たまーにオファーがかかるとチームで人前でダンスをしています本格的では無くコピーダンスですが(´∇`)ショータイムに何組か踊る中での枠なので時…

おはようございます☆琴平店の佐藤です(´▽`)この前、綾川イオンに映画を見に行きました!ベルセルク3一作目に違和感を感じたCGにも大分慣れてきた今…

丸亀店の香川です(*´∇`*)少しずつ仕事にも慣れ、毎日楽しく過ごしています♪お客様に少しでも楽になって頂き、心身共に元気になって帰って頂きたいで…

あいさつ

2013/02/13

株式会社CURE.Z代表取締役杉原和正です会社の方針、経営の考え方、その他不定期に更新いたします。 当店でご利用いただける電子決済のご案内下記より…

海賊無双

2013/02/09

こんにちは、琴平店の小原です。わたしの好きなもの、ヒーローものの特撮。そして、アニメのONEPIECE。今は三月発売のONEPIECEのゲーム、海賊無双2が…

休みの日に映画行ってきました(^O^)ミュージカル映画『レミゼラブル』世界各国でロングラン上演されているミュージカルの映画化すごく感動した!!泣け…

琴平店大平です(*^□^*)先日、久しぶりにゲームセンターに行って来ました♪昔やったことのあるアンサー×アンサーというゲームをまたやってみると、面白…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。