癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

ドキドキドキ・・・・・。はじめての・・・。 初めて1人で野池に行きました!!もうほんとドキドキで。もともと魚に触れないタイプなんです。…

毎日コロナコロナ..もうメンタルがだいぶやられてしまいますが..泣 そんな中でも、やってくるのが1年に一度の誕生日(´ー`)こんにちは!…

(*^_^*)至福タイム♪お酒はそんなに得意ではありませんが時々飲みます、田所です 最近はこちらの【アサヒ糖質ゼロ】の発泡酒にもっぱらお世話…

2020初フィッシュのご案内(笑)家→野池→家やってきてしまったNa!!!しとしと雨降ってますね~!少し寒めですが皆さんいかがお過ごしでしょうか釣りき…

あ~可愛い。。。。。これからも健やかに育ってね!!こんにちは!田所です つい最近、娘がこれみて~!!って持ってきた写真。あ。可愛い。や…

ピュアなおでん無条件な愛こんにちは♪田所です ここ最近お家時間が増えてるので愛犬おでんとの接触が非常に高くなっております(笑) 少々お…

こんにちは!春日店守田です。 最近、頭から離れないコロナウィルス…私たちスタッフも、出勤時は検温を計り、手洗いうがい・マスクの着…

ひとおしひとおし心込めて♪本日2度目更新の田所です 私は何のコースが好きって、悩むところですがNO.1は指圧です、基本の指圧!! いや他のコ…

貴重な時間なのかな~自分と向き合う時間。。。こんにちは!丸亀店河田です!もう桜も満開でとってもキレイですね?今年はお花見はしていませんが車か…

新学期はじまりました♪楽しみにしてもらいたくって♪毎日お天気がよく気持ちいいですね~!!!田所です なが~い春休みも終り今日から新学期。…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。