癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

HAPPY

2020/02/20

ダイエット云々はさておいて持つべきは友である!!1年に一度のBirthday毎年お誕生日にはパティシエをしている友だちにケーキをお願いしてい…

~心の運動~寒い時はインドアで☆心に染み入る~冬は苦手です。杉山です。雪国に出かけるのは好きですが、日常生活では10度きったら冬眠したい。。最…

旅の楽しみ~ご当地グルメ!こんにちは!田所です『チーフのブログ観ると常に山にいるけどお店に居るの~⁈(笑)』と、最近耳にしましたがブログあげて…

ー店休日ー明日2月20日(木)は、スタッフ研修のため仏生山店のみ店休日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。…

Feelsogood!!自然に感謝その1こんにちは、田所です。冬休みの続き・・・大山から帰宅して荷物積み替え0時出発でとにかくひたすら走る。総走行距離70…

大山好きだなースノーボード最高!冬休みいただきました【感謝】390円!!冬休みをいただきまして各地でエネルギー補給してまいりました田所です。温…

丸亀店期間限定オイル登場❣❢今日はバレンタインですね?色んなショッピングモールなどでチョコレートのフェアをしているとみているだけで楽しくなって…

いちご狩りに行ってきました♪こんにちは♪とっても良いお天気だと、どこか外に遊びに行きたいな~っていう気分になりますよね先日はいちご狩りにいっ…

大蔵うどんやっぱり食べたくなるなるうどん~お休みにお洒落なcafeも好きですがやっぱり香川県民!うどんが無性に食べたくなります(笑)先日大蔵うど…

守る力をアップして↑かぜコロナウィルスインフルエンザに負けないカラダつくり!自然免疫を強くして獲得免疫でウィルスと戦う!ウィルス対策でお財布…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。