癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

おはようございます~春日店河田です!猛暑日が続いておりますが夏バテしていませんか??河田は少々バテ気味でしたが夏野菜を食べて復活しました♪先…

先日、久方ぶりに小豆島に行ってきました。暑くてたまらなかったけど、またすぐ行きたいと。わくわく計画中の田所です☆ もう、何年も行ってなかった…

こないだ、猫さんたちにマイクロチップを投入してきました。動物病院でしてもらうんですが思ったより太い針での注入びっくりしました。避妊去勢の手…

こんにちは~!ここ最近映画見たり、読書に没頭したり、おうちのことしたり。ややインドア気味の田所です(‘ω’)ノ  まぁ、暑いから室内が快適だったり…

こんにちは。6月に入り、雨が降ったり晴れていたりと梅雨入りの蒸し暑い日々が続きますね(´;ω;`)先月、仏生山店5人で夜カフェへ行ってきました(^^♪…

とうとう梅雨入りしましたが、皆様体調はいかがですか?低気圧の影響で体調も崩しやすいと思いますがお身体には気をつけてくださいね♪何だか体が。。…

収穫祭

2018/05/31

そろそろ梅雨かしらと思う天気が最近続いてますね。丸亀店の丸橋です。さてさてわが家の庭の野菜たちが、そんな恵の雨を受けてすくすく育っています…

こんにちは!ゴールデンウイークも過ぎだいぶん身体もお休みモードからお仕事モードに戻ってきましたか?休みの日によもぎ蒸しに行きリフレッシュし…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。