癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

こんにちは!今日も暖かいですね(*^_^*)春日店河田です!皆様花粉症は大丈夫ですか?河田は日によりますが花粉症に悩まされております(´;ω;`)でも、…

お久しぶりな細谷です。↑?玉藻城の桜馬場にお散歩に行きました。↓?太田下町鹿の井出水サンフラワー通り近くおススメ穴場です! 栗林公園は今年も日程…

Enjoy 春!

2018/03/30

こんにちは~弥生の空に桜?皆様のもとにはどんな春が到来していますでしょうか?私は先日桜より一足早く、ウキウキ春気分を味わって参りました~これ…

 こんにちは!癒々院丸亀店の原田です。3月から配属されました。前職もリラクゼーションサロンで務めていて新しい経験をつみたいなと思い仲間に入ら…

こんにちは~。 雨がつづいてましたね。さむい日も好きだけど。やっと春らしくなってきましたね。  桜はつぼみを膨らませ。とってもキュート。  いつ…

こんにちは!皆様お変わりないですか?春日店河田です!春が来るのかと思いきや寒くなったりと中々春は訪れてくれませんね((´;ω;`)河田はリフレッシ…

仏生山店の齋藤です。しばらく木太店にいましたが戻ってまいりました♪3月の最初の週に東京でお友達の結婚式に参加するついでにディズニーランドに行…

気付けば3月も終わりに近づき…私もまた一つ大人の階段を登る季節がやってくると思うと。。切ないです…○rz こんにちは。ブログ更新さぼりすぎてまし…

今年に入ってから、月に1回はちゃんと運動しようと目標をたてました丸亀店スタッフのほにゃららです!3回坊主になったら恥ずかしいので、名前は言い…

日々、足裏を揉んで健康に・・・足裏が大好きで地味に研究を続けております、田所です(‘ω’)ノ 癒々院で使用している9種類の漢方が入った薬草足湯につ…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。