お問い合わせはこちら

ブログ

反省文

2016/05/26

以前スタッフと飲みに行った時にやってしまいました・・・。

つぶれちゃいました・・・。翌日化粧も落とさず、リビングで寝てた私は

記憶の無さに唖然としました。あれ?わたし・・・・どうやって帰ってきたの・・・???

全く覚えてなーーーーーーーーい!!!こわいこわいよ!なんで?どこから?どうして???

色んな思考がぐるぐると頭の中を駆け巡ります・・・。

おそるおそるLINEで聞いてみたら、「全然大丈夫ですよ」って。「なんもやらかしてないですよ」って。

・・・・・・嘘だ。優しい嘘をついている!!!!

でもどうしても3件目の記憶も家に帰った記憶も戻らず、ガンガンする頭を抱えながらひたすら

お水飲んで横になり続け二日酔いとの闘いを繰り広げました。

次の出勤日によくよく聞いてみたらやはり2件目からつぶれてたとか、3件目ではずっと寝てたとか。

・・・・・・・恥ずかしい!!!!!お酒は飲んでも飲まれるな!!!!!!!肝に銘じます。

 

これからは節度をもって適量を楽しむという大人な飲み方を徹底していきたいと思います!!

もうつぶれちゃうような飲み方は二度としません!!!!

常にお水を飲み、自分が今どの位酔ってるのか自問自答しながら、酔ってると自覚した時点で飲むのをやめて

即帰る!!!!よし。これならきっと大丈夫ですね!(全然楽しくなさそうだけど)

 

二日酔い中は愛猫がずっとそばで見守っててくれたのでいつもより二日酔いから抜けるのが早かったきがした竹薮でした。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。