お問い合わせはこちら

ブログ

おひさしぶりです♪

2016/12/01

こんにちは、仏生山店、はりやです(*´・ω・`*)♪

はじめて、仏生山店と名乗ります。でんわも、ちゃんと仏生山店と言えるようになりました(っ `-´ c)よっ。

引っ越しをすると、おもっきり体調を崩す。という、体質みたいで…

おやすみをいただいてたので、まだ、仏生山店にはほんのすこしだけしか行けてません(´・ω・`)

これをすると、こうなる。みたいな、自分の中でありますか????

 

さーてさて、すこしお話しをさせてください( `ー´)ノ

丸亀、最終日。

天使からステキすぎる、サプライズプレゼントが届きました。

しかも、まさかすぎる、配達で!!!!!

DSC_0717

 

 

 

 

 

完全わたしの好みです!!!!!

フラワーアメンジメント、はじめて頂きました…嬉しすぎました…

ありがとうございました(ToT)/~~~

幸せ者だなぁ~っと、しみじみぃ。

 

 

10月の終わりですが、城崎温泉、行ってきました♪

ふぅ~、温泉って…温泉って…はぁ~(*´▽`*)

1477834847284

 

 

 

 

 

 

「しだれサナギ」のしたで。

あっ、ちがった。

「しだれヤナギ」です(。-`ω-)詳しくは、チーフブログまで(笑)

癒々院のチーフは、とっっても、おっちょこちょいです(*ノωノ)かわいんです♡♡♡

 

 

癒しと言えば、最近。

みかんのなかにいる、ちっちゃな、ちびかん。

えのきの、ぶっさいくなかたちのやつ。

こんなのをみると、心が、へへっとなります、はりやでした(‘◇’)ゞ

 

 

冬、本番ですね!さぁ、カイロをぺたぺたぁ~っと貼って、マフラーをくるくるぅ~っとまいて。

今年、やりのこしたこと。ぜ~んぶ!しましょう(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。