お問い合わせはこちら

ブログ

今年も宜しくお願い致します!!m(_ _”m)

2017/01/13

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

皆さまは良いお正月になりましたか?

谷川はとても楽しいお正月を迎えました!!

忘年会が終わり、寝る間もなく酔っぱらった状態で大阪に行き(車の中では爆睡しました(笑))

早朝から大阪の街を満喫しました♬

お目当ては韓国アイドルグッズ!!という事で鶴橋に行きました!

コリアンタウンと言うだけあってどこもかしこも商店街がキムチだったり、お肉屋さんだったり、

韓国の民族衣装?みたいなのが沢山あって、日本じゃない気分になりました~!(⌒∇⌒)

そして商店街を抜けた所にお目当てのお店が!!!!香川ではなかなか買えないので

ここぞとばかりに買いあさる妹を見るのが面白かったです。谷川はシールを2枚買って満足。

 

ホテルについたら可愛いミニオンズが~~~~~~~~♡

image3image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターもミニオン使用で本当に可愛かったです♡

 

仮眠してUSJカウントダウンパーティーへ!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のUSJはライトアップなどでお昼とは違った雰囲気でワクワク…

今年で最後のツリーもカウントダウン使用でテッカテカに音楽に合わせて輝いてました★

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のハリーポッターエリアには入れて、そこで年越しできて寒くて人多くても幸せでした!!

 

でも写真があまりきれいに撮れなかったのと遊びに夢中で撮り忘れたのが心残りの谷川でした。

 

 

私事ではありますが、1月末で癒々院を卒業します。

長いようで短い時間でしたが、とても充実した時間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。