癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

初挑戦

2014/05/13

こんにちわ。仏生山店の谷です。GWも終わってしまい、天気が良い日はすっかり暑くなりましたね。 GW中、兄家族が帰ってきてたのですが、兄家族達とボ…

最近あんまり漫画を読んでなかったのですが急に漫画よみたい!!!と猛烈に思ったので早速レンタルしにいきました!ちはやふると銀の匙を借りました…

釣り☆

2014/05/11

?こんにちわ!お元気ですか?最近チヌ釣りに行きました!!もう卵産む時期なので、今週が最後かも。。。次にどんな魚釣るか楽しみです♪みんなは、こ…

GWに少しお休みをいただいて、キャンプにいってきました☆いろいろ買いそろえ、いざ山へ!!天候があまりよくなかったせいか霧で前が見えず…ちょっと…

  すっかりあたたかくなって初夏★って感じですね!さてさて、4月からスタートしたアニメたち。わたしのおすすめアニメをご紹介★☆★まずは「魔法科高校…

no title

2014/05/08

 この前、夜遅く帰宅したら玄関先に転がってました^^正体は、今が旬!たけのこ。正直、真っ暗な中にこんな大きなたけのこが横たわっていると、動物が…

最近ホールソレイユの映画にはまっている、仏生山店の谷です。単館映画の内容や、映像が少し暗い感じだったり、派手さがない感じがもともと好きなの…

NEW☆OPEN

2014/04/24

          昨日、南新町にOPENしたばかりのお店に行ってきました\(^o^)/お料理の写真はありませんが、牛ホホ肉の煮込みや、マッシュルームのアヒー…

とうとう待望の新曲が!ファンクラブ限定配信なのですがMV解禁されました☆朝からにやにやしながらMVを鑑賞。映画の悪夢ちゃんとのコラボみたいになっ…

春釣り

2014/04/18

      こんにちわ!お元気ですか?暖かくなり、気持ちが良いですね!!先週久しぶりに釣りに行きました。目的はチヌだったのですが、その代わりにグ…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。