癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

先週、念願のイチゴ狩りに行ってきました\(^o^)/わたくし、イチゴがすごく好きで好きで好きで…行ってみると、真っ赤なイチゴたちが食べて!と言わ…

こんにちは★和食→中華→イタリアン→フレンチの順で好きです。食欲がおさまりません、高松エリア田所です。今回久しぶりに【中華本田】行ってきました…

ぽかぽか陽気が気持ちいい季節になりましたね(o^^o)先日、仏生山店のスタッフで仕事終わりに焼き鳥を食べに行ってきました♡アフター5ならぬアフター1…

ようやく暖かくなってきました?春が待ちどうしい仏生山店谷です。 女性の憧れの靴ルブタン☆お高いので見るだけ見て買ったことはないですけど私靴好き…

3月15日モモクロ夢の国立1日目!!!ライブビューイング初体験してきました!行きの車内ではすでにペンライト振って気持ちを高め、一曲目は何かなー…

題名どおりにみてきました「アナと雪の女王」前回の記事でも書いていましたが、ずっと気になっていた映画で公開をすごく楽しみにしていました。プリ…

少しずつ暖かくなり春らしくなってきましたね。先日漫画ワンピースの新巻が発売されました♪3ヶ月…長かったです!!感動です!!!久しぶりに号泣で…

雪遊び

2014/03/13

冷え込んだ今年の冬、どうしてもスノボに行きたかったです。スタッフで話をしていると、結構な確率でみなさん経験者でしたので急きょ、『ゲレンデが溶…

★卒業★

2014/03/11

 みなさまこんにちは。 今週は、暖かい日が続きそうで嬉しいですが、花粉症の私にはチョツピリつらい時期です(;一_一)先日、長男の高校の卒業式に行…

映画★

2014/03/10

先日、土竜の唄を観てきました★いや~すごくおもしろかった^-^♪洋ナシのソーダもキャラメルポップコーンもすっごくおいしかったぁ★ 映画はめった…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。