癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

最近、ジャガアリゴ作りにハマっている丸亀店の横関です?もうすぐバレンタインですねーコンビニやスーパーでもいろんなチョコ売ってて見るだけで楽し…

こんにちは☆田所です。 やっと、、仏生山にあるへちま文庫さんのカレーランチ(水曜限定)ずーっと、行ってみたかった。。く~~っ。。おいしい!!…

こんにちは!春日店守田です(*’ω’*)最近毎日のんでるお茶があるんですが、2か月飲んでみての感想や効能を書いていきたいと思います。まず、効能は◎血…

一日一止

2019/02/05

こんにちは☆2月の原田です(*^-^*)今年も早いものであっという間に一ヶ月が過ぎていきました。私は癒々院にきてもう1年がたとうとしています。そう思…

最近天気がよくて、気持ちいいですよね。この前の休みに快晴やし、久々に散歩したら予想以上に寒くて、近くのカフェに避難した横関です?よくテレビで…

こんにちは(*’ω’*)今日もお昼はお天気がよくてポカポカです☆最近と言えば。。牡蠣が食べたくて食べたくて(笑)牡蠣焼きの季節ですよねー牡蠣には2回ほ…

うちの猫

2019/01/23

     こんにちは!!冬将軍到来!!寒いですね。春日店生乃です。 今日はうちの猫を紹介します♪御年18歳くらいのおす猫ちん君と三年前に、生後間もな…

最近さむくて、布団からなかなか起きれない横関です。2019年になって1月があっという間におわって、次は2月が来てますね~2月の最初と言えば【節分】…

雪山へ。ただひたすら休みの日は雪山へ。 暖冬ですがそこそこに楽しんでます(*^^*)田所です☆ 仕事と遊びのバランスが非常に大切です◎ インナーチャイ…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。