癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

no title

2019/01/14

仏生山店の細谷です!(^^)!2019本年もよろしくお願いいたします!(#^.^#)(#^.^#)写真は同級生に頂きました!本人曰く、12・31のお月さまと、…

 こんにちは☆彡お久しぶりです(^▽^)/仏生山店大谷です。遅れましたがあけましておめでとうございます(⌒∇⌒)美味しいものを食べてばかりのお正月でした…

歩!

2019/01/11

こんにちは(^-^)春日店杉山です♪インフルエンザが流行っているようですが、お元気ですか?2019年、皆サマが元気に、たくさん笑って過ごせますように☆…

☆2019年☆

2019/01/07

あけましておめでとうございます☆ 今年も皆様に沢山の幸せが降り注ぎますよう。 新たな一年もどうぞ宜しくお願い致します(´ω`) お正月休みは初詣に…

こんにちは♪仏生山店の齋藤です!(^^)!もう、12月も半ばが過ぎて今年もあと少しですね!!1年間があっという間に感じます(>_<)タイトルにも…

こんにちは(*^-^*)丸亀店の原田です♪12月がやってきましたね!!悔いのない平成最後の年をお過ごしください☆さてさて、↑の写真をよくご覧ください。…

 はじめまして!10月末から癒々院に入社した横関と言います。前まで他の店舗でリラクゼーションの仕事をしていたのですが、タイ古式の仕事がしたいと…

こんにちは(*’ω’*)癒々院春日店の生乃です。 休日はカフェでゆったりと過ごすのが好きです。通りがかりのスローカフェで。 素敵な空気の漂うスローな…

1.ステキな急須がある時。2.その急須でお茶を入れる時。3.香り立つ時。4.そして、お腹まで温まる時(*^.^*)最近【桂花茶】という金木犀のお茶を頂きま…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。