ディナーへ♪

お問い合わせはこちら

ブログ

ディナーへ♪

2026/06/24

全部美味しい(*^-^*)

バックヤード・ガーデン

こんにちは!

多肥店 守田です(^^♪

先日は、女子会でバックヤード・ガーデンさんへ行ってきました。

イタリアンでおしゃれなお店でした。

カルパッチョやだしまる卵も美味しかったけど、特に!ピザが最高でしたよblush

是非皆さまにもお勧めです(^▽^)

 

梅雨入りして今週はジメジメしますね。

頭が重い方、多いですかenlightened当店のヘッドセラピーは、ゆっくりしっかり圧でふわ~と気持ちいいです♪

しんどいときは、寄ってくださいね☺

 

#肩こり #腰痛 #リラクゼーション #マッサージ#丸亀 #高松 #香川 #タイ古式マッサージ 

#アロマオイル #よもぎ蒸し #ヘッドスパ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。