こんにちは!
多肥店 守田です(^^♪
先日は、女子会でバックヤード・ガーデンさんへ行ってきました。
イタリアンでおしゃれなお店でした。
カルパッチョやだしまる卵も美味しかったけど、特に!ピザが最高でしたよ
是非皆さまにもお勧めです(^▽^)
梅雨入りして今週はジメジメしますね。
頭が重い方、多いですか
当店のヘッドセラピーは、ゆっくりしっかり圧でふわ~と気持ちいいです♪
しんどいときは、寄ってくださいね☺
#肩こり #腰痛 #リラクゼーション #マッサージ#丸亀 #高松 #香川 #タイ古式マッサージ
#アロマオイル #よもぎ蒸し #ヘッドスパ