こんにちは!丸亀店の青木です~!
先日、丸亀店のスタッフがベトナムへ行っていたそうで、お土産にマンゴスチンをいただきました!
マンゴスチンを食べるのは初めてでしたが、食べてみるととってもジューシーで甘くてびっくり!
「なんだこれは!おいしい!!」と思わず声が出てしまいました笑
世界三大美果のひとつとも言われているそうですが、食べてみて納得です!
普段なかなか食べる機会のない果物を味わえて、ちょっとした旅行気分を楽しめました♪
皆さんはマンゴスチンを食べたことがありますか?
癒々院でお待ちしています!
#肩こり #リラクゼーション #丸亀