初めてのマンゴスチン!

お問い合わせはこちら

ブログ

初めてのマンゴスチン!

2026/06/24

こんにちは!丸亀店の青木です~!

 

先日、丸亀店のスタッフがベトナムへ行っていたそうで、お土産にマンゴスチンをいただきました!

マンゴスチンを食べるのは初めてでしたが、食べてみるととってもジューシーで甘くてびっくり!

 

「なんだこれは!おいしい!!」と思わず声が出てしまいました笑

世界三大美果のひとつとも言われているそうですが、食べてみて納得です!

普段なかなか食べる機会のない果物を味わえて、ちょっとした旅行気分を楽しめました♪

皆さんはマンゴスチンを食べたことがありますか?

 

癒々院でお待ちしています!

 

#肩こり #リラクゼーション #丸亀 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。