癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

こんにちは♪夏の暑さも弱まって、いよいよ秋って感じですね!夜と朝は涼しくて快適です。昼間はやっぱりまだ少し暑そうですが、お店の中は涼しくて快…

 こんにちわ!お元気ですか?もう秋になりましたね!!暗くなるのは早くなりました。一昨日、18時半屋島山に登りました!!静かで誰もいなかったので…

ファンタジウムという大好きな漫画があります。なんとその漫画家さんのサイン会が高松で!!!8巻発売記念としてTSUTAYAさんで行われました!…

ようやく朝晩は少し涼しくなってきましたね。仏生山の谷です。私の母の前職場に、少しスピリチュアルな事が見える人がいまして、家に遊びにきていた…

 明日8/30土曜日は待ちに待った四万十花火大会なのです~\(^o^)/四万十川の河川敷で9000発も目の前で上がるんですが、花火と音楽との共演がとても…

 こんにちは。甲子園の熱戦に最近心を奪われ、心うたれ、ひと夏が終わろうとしています(゜-゜)夏が過ぎるのは早いですね、今年は夏バテなく過ごすこ…

遂に購入いたしました!!念願のマイカー♪♪♪人生初の大きなお買い物にビクビクしながらも買ってしまえばこっちのものですね☆納車の日の感動は忘れら…

 お盆も終わり、そろそろ夏も終盤をむかえる頃ですね!さてさて、今期やっている私的おすすめアニメをご紹介★ まずは、「東京喰種」悩める主人公の成…

行ってきました\(^o^)/ビアガーデン♪♪♪ 場所は丸亀町グリーンの4Fにある所へ行きましたが、そこは芝生があり、座るのに飽きたらゴロゴロ寝転がれる…

変な天気に参っております。。皆様は体調大丈夫ですか?去年の冬に新築した友達の家で、やっと念願のバーベキューを開催しました☆二階の中庭に素敵な…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。