癒されながらしっかり予防

お問い合わせはこちら

ブログ

癒されながらしっかり予防

2020/02/09

守る力をアップして↑かぜ コロナウィルス インフルエンザに負けないカラダつくり!

自然免疫を強くして獲得免疫でウィルスと戦う!

次亜塩素酸で除菌中

ウィルス対策でお財布が寒い(>_<)

仏生山店の細谷です。

身内に94歳のおばあちゃまがいるので、ウィルスにビビりまくってます。

抗ウィルス対策で、お財布がさみしい(/ω\

でもおばあちゃまの健康には代えられません!

私も風邪をひいてしまうと、おばあちゃまはもちろん、お客様にもご迷惑をおかけすることになるので、しっかり予防してます。

人のご縁というものは、素晴らしくありがたいものですね。

いろいろ助けてもらえるものに、普通生活では知りえないものに気づき教えてもらえてます。ありがとうございます。

漢方など健康維持にとりいれてますが、このたび新しく取り入れたのが、

『MRE分解物質』

何かというと、マクロファージに代表される造血幹細胞由来の細胞に対して活性化させる免疫増強組成物です。

第一の砦【自然免疫力】をアップして、第二の砦【獲得免疫】が抗体で細菌。ウィルスの排除・解毒排出もしっかりするものです。

ステージ4のがん患者さんのがんも消えた症例も多々あります。通常の約5倍量服用ですが。

難しいこと書いちゃいました?(?_?)

つまりは、守って追い出す!

実感としては、飲用に時間後から解毒デトックスされだしたのか排出力が、3倍になりました。

常に健康体を心掛けて、お部屋もしっかり除菌したりして、できるだけ不安を軽減し、心も身体もより多くの癒しを提供できるように、心掛けますね!

お客様に『ますます健康オタクですね』と (笑)(笑)

細谷 予約可能状況

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。